top of page

昨日のライブ楽しかったなぁ〜

出演者のみなさんすごく魅力的で

同じステージに立ったものの

もっと、本当の意味で

同じステージに立てるようになりたいと思った!!

ライブ始めて三年目に突入しましたが

やることが山積みで焦る一方

少しづつ楽しめるようになってきたかな。

始めたのが遅い分、人の10倍ぐらい頑張らなきゃいけないんだけど

なかなか気分屋な自分はモチベーションのキープが苦手だけど

やっぱ素敵なアーティストさんと温かいお客さんと

時間を共有できる幸せはやる気にさせます!!

高橋ルミ子さんのステージ

時間勘違いしててちゃんと聴けなかったけど

かしはばやしの夜好きだなぁ〜

すごく雰囲気もぴったりだし

どこか懐かしい感じのメロディが好き!!

田中翠さんは

とにかく声がやばい!!

人間てあんなに音ぶれないで歌えるんだ!

第一声で耳持ってかれてしまった

すごく魅力的で好きな声だった!!

The bluesonicsは

HANGくんの熱い想いの入ったRAPと

高本りなさんの叙情的なピアノと歌声にしびれた!

二人のソロライブも観てみたいなぁ。

しかし、RAPのまねごとさせてもらったりしてるけど

あのメッセージの強さこそ本物だよね、カッコ良かった!!

あとピアノはうますぎな上に歌声奇麗なのはずるい!!惚れるわ!!

河野圭佑さんは

リハでLoverって曲聴いてから

コンビ二行く時も気づいたらずっとサビ口ずさんでて

んで、本番みたらガツンッ!ですよ

歌もピアノもかっけぇの!!

なのにトークがナマリも入って面白いし

ギャップ萌!!正座して聴いちゃったよ!!

あぁ、もっと自分の想い描くようなライブ出来るようになって

素敵なアーティストさんと温かいお客さんと

いっぱい楽しい時間過ごせるようになりたいなぁ〜

がんばるぞー!!

bottom of page