top of page

2014.6.2ライブありがとうございました!!

まず注意書き

僕は新大久保でサムギョプサルを喰いながらビールを散々飲み

さらにコンビニで酒を買い、飲みながらのブログです しかも、伊集院光のラジオを聞きながらなので 危険な内容があるかもしれませんので

妊娠中、持病をお持ちの方、心臓の弱い方はお気をつけ下さい!!

いやー今日の天窓最高でした!! ほそみゆたかくん 近浦涼平さん 伊香吉人くん マジ最高でした!! ここだけの話ですが、僕最近悩んでまして 音楽このまま続けることはどうなのかなって

色んなことがきっと皆にはあると思います

そんなかで戦ってると思います

僕なんか活動初めて三年も経たないペーペーですが

真剣にやり始めたからこそ気づいたことがいっぱいあって

音楽辞めたらって言われてガツンってきたんです 遅いんですけどね  (やべ酔っぱらってて話がまとまらない)

ただ辞めるって選択肢は僕の辞書にはなくて

まだまだやってみたいこと、曲があって 僕なんかのライブ観にきてくれる人 声かけてくれる人が居て、その人達の気持ちに答えるだけのことしなきゃ

やめるなんて考えられなくて

(なに言いたいんだ?)

このブログ書いた記憶あったら明日消すなw

とにかく頑張ります!! 皆さんの温かい言葉に応えたいし 温かい言葉くれた人に武道館のチケット送りたいし

CDのサンクスのとこに名前書きたいし

Mステでたいし(ふわっふわっ!!) ゆたかくんツボw

今日は音楽の楽しさを感じられました

ありがとうございましたm(_ _)m

それと業務連絡

浅草橋のピザ屋でライブを仕切らせてもらってまして。

ブッキングのお誘いです!!

今日の出演者の方。

声かけてくれたダンサー、ピアノ弾き語りのお二人。

毎月第三土曜日にかなりラフなライブしてますんで もし出演okでしたら連絡下さい!!

雑なブログすんません

今日はありがとうございました!! m(_ _)m

このブログどんだけ〜!! 全然関係ないんですけど 帰りに道に迷ってる 香港の観光客の男性と仲良くなりました なんて日だ!!


bottom of page