top of page

4月1日初路上ライブ♪

初路上ライブやってきました!!

まぁ、とりあえず様子見にって感じで

プレ路上ライブに

まず最初にわかったことは家から荷物を運ぶのが

クソ大変であること

荷物が改札の幅ぴったしで

うまく通さないと何度もひっかかること

エレベーター必須であること

そして錦糸町に到着してわかったのは

北口も南口も路上ライブしてる人が結構居るってこと

錦糸町行くたびに気にしてみてたのに

暖かくなったからか、4月って始め時だからか

どっちの出口でも路上やってた

でも、諦めて帰れないから少し離れたとこで路上開始

一曲歌ったらお巡りさん登場

向こうでエレキで二本で路上やってた二人組が騒いでたせいか

巻き沿い的に注意される。

逆側の駅の出口に行ってみると

バリバリ路上ライブやってる!!?

なんだこの差は?!

しかし、めげずにやってる人が終わるの待って

同じ場所で開始!!

見回りのお巡りさんが来たので

片してるフリしてやりすごす。

そのあとは無事に30分ぐらい歌えました!!

お巡りさんとの戦いになりそうな気がする(>_<)

しかしめげずに頑張ります!!

目指せ100回!!

皆さんお力添え宜しくお願いします!!


bottom of page